ふわわわわ・・・

カシオペアが出たー!さらにナギも出たー!そしてすぐにやられたー!?おまけにエヴァ師匠はクラスに魔法の事をバラそうとしてるし・・・・・一気になんて展開してるんだ(汗)


さて、最終回直前に一気に解決しないといけないことが増えたような気がするのでちょっと整理してみましょう。

  1. アスナが交わした悪魔との契約の解除
  2. アスナの復活の可否
  3. ネギ、カモ、2-A生徒の現代への帰還
  4. のどかと夕映の関係
  5. このかと刹那の関係
  6. ネギの恋(?)の行方
  7. さっちゃんとザジのセリフの有無(爆)(さっちゃんは今回あったけど)

こんなとこ?とにもかくにも来週の最終回がものすごく楽しみですよーっ!





もう時間がないからこの辺で、残りはいつも通りにー(爆)