アニメイトはしご

そのままアニメイト天王寺へ。佐藤利奈嬢&石毛佐和嬢がやってくるのでその見学です。

新しくなったアニメイト天王寺には初めて行ったのですが、駅から近くなってて便利になりましたね。なんか店内が狭いけど・・・。

その狭さと人の多さであまりお二人の顔を見ることができず・・・・・仕方なく撤退(苦笑)



続いてアニメイト日本橋へ。中島沙樹嬢&稲村優奈嬢&川瀬晶子嬢の握手会を見学。

最初は客が少なくて、あとから増えてきたので、ほとんど天王寺に行ってたと予想(笑)

で、途中まで見たあと今度は日本橋イエサブへ。大アクエリ展NEXTが最後なのでミルフィーユのプロモカードをゲットなのです。
ちなみに買ったのはブリンガー狙いでアリエスを5つとアニメ版GAのエキストラパック2つ。
結局ブリンガーは当たらなかったけどね・・・・・。

そうして帰宅したのでした。時間は17時30分、18時に間に合うか微妙・・・。