お祭り騒ぎ!

終わりました、終わってしまいましたよ、「ネギま!」というお祭りが。
そう、今までの全ての事件は「祭」だったのですよ!だから何やったっていいじゃん♪(爆)

中身に関しては自分は悪いとは思ってませんよ。自分、お祭り大好きK和田人ですから(爆)

まあとりあえず・・・のどかのパクティオーを見た瞬間、無意味に正拳突きを繰り返してしまったのは秘密(爆)そのあとはうちわで身体をあおぐのが精一杯さ(更爆)



他の方々は批判だらけなんだろうなあ・・・悲しいことだ。

予想外の急展開・・・って、いいのかこんなんで(苦笑)しかしまあ、副会長の趣味がよくわかってよかった(笑)






りょーこ姫のライブDVDが買えなくてかなりショック・・・・・登校中によるべきだったか・・・・・・・・・はあorz
明日また見てこよ、ほかにもかなり散財するし。