急展開

うっわー、修学旅行をたった2話しで終わらせちゃったよ・・・・・よくまとめたな。ま、ツッコミ所は多いんだけど。
ちびせつなが居ないとか、せっちゃんの羽根は?とか。

でもまあ、最後のこのか×刹那な展開でチャラです(爆)いやーええもん見た・・・。

あと、今回の作画は最高レベルでしたね。最初っからこれでやっとけば・・・ねえ。


久々にゆえゆえの出番が無かったなー。

りのはとってもおバカさん・・・って予想できたことでしたが(笑)プッチャンにも負けてるなんて・・・ホントにこの人形は謎だ・・・・・人(?)生経験豊富だから?

シンディに対して、小百合よりも先に「盗んだバイクで走り出す」と突っ込んだ自分に乾杯(を)

ついに白鐘姉妹の事情が発覚。そういう理由だったのね・・・。つまり「二人一緒じゃダメですか?」って状態だったのか(を)

そんな中、沙羅は双樹を守る為に一人犠牲に・・・沙羅はこっちでもちゃんと双樹の王子様になってますね。


・・・・・もう完璧に白鐘姉妹以外の双子は無いことになってるなあ(苦笑)