感想

「ごーごー」と「れっつごー」の掛け声がステキ♪早口な部分があるのも自分好みだったり。

「candy smile」の最後の"好きだよ"はかなりキました(爆)

いやー、いろいろとスゴイっすわー!(率直な感想)聞くだけで体が動きそうですよ。
ライブまでの約2か月間、しっかりと聞き込みますよー!!

個人的に好きなのは「ハートブレイカー」「Pretty Good!」「ヒットパレード194」ですかね。
ヒットパレード〜」の歌詞の中に過去の曲の要素が散りばめられている遊び心とか大好き(笑)





一部の人にパック解説の次回に期待されてますが・・・次回って言っても。(苦笑)
あと面白い能力持ちってSaga1版GAとGGFぐらいしかないのよねえ。
GGFの情報はほぼ0だし・・・ま、気が向いたらかなー