舞-HiMEパック解説 最終回

この自己満足企画(爆)もやっとこさラストです。
やる意味が有ったのかと聞かれたら、全然無かったに違いないわけで・・・

とにかく、最後は最後らしく、派手に散りたいと思います(を)


まずわりと実用的なネタから。

八尺瓊勾玉を利用して、チャイルドとその能力の長所を延ばすパーマネントをするとなんかよさげ。
舞衣にカグツチとペンデュラムとか、碧ちゃんに愕天王とハルバードとか。
勾玉に3ファクター必要なのが難点だけど。


続いてネタっぽく。

  1. 体操服を着せて運動会(碧ちゃんには制服も着せてあげてね(笑))
  2. ビキニを着せて海水浴(だから何?)
  3. チャイルドではなくエレメントっぽいものをセット(舞衣に八尺瓊勾玉、なつきにレーザーライフル、命に魔剣、碧ちゃんにホーリーランス、奈緒に鬼の手、静留ハルバード、雪之に奥津鏡・・・etc)

・・・しかし最後には「巫女服着せて、アムリタをぶっかけりゃいいんじゃね?」とか思っちゃった自分(散)