まだ色々回復してない

えーと・・・とっくにあけましておめでとうございます。
東京遠征から帰ってきてしばらく規則正しい生活をしてたので、中々ブログ書く気力が湧かなかったのです・・・が、流石にそろそろ挨拶ぐらいはせねばと、とりあえずなんとかやる気を出してみた次第。

年末のあれやこれやについてはやる気が出ればザッと書くんじゃないかなあ・・・


ちなみに次の遠征は1月30日のMusic Knot Legendとなってます。
ゲストがかほるんってだけでもテンション上がったのに愛ちゃんも連続ゲストとか行かない理由がない。
これであの曲が来たら自分は泣く自信がある。・・・まあないかな?


さあ次はきみきみがくるかT−KY’Sがくるか・・・どっちにしろ次も行かないといけないっぽいんですががががが






それでは、本年もよろしくお願いします。



今年はもっと関西メンバーと絡みたいにゃー・・・・・