流行りにのってみる

・2009年下半期ニコマス20選のマイリスコメ書いたよっ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/14609389


相変わらず文章下手ですんで、流し見推奨・・・(苦笑)


ちょっと気になる部分ができたので、後日修正するかも。

リトバスは相変わらずどう進んでるのか謎。なんとなく「まだプロローグ説」が浮上してるんだけど・・・・・どうなのやら。

・常にダメ絶対音感スキルを発動させた結果、姉御はメンマの人じゃないかと思った。合ってるかどうかはスタッフロール待ちですが。
・・・PCゲーム方面はデータベースが少ないから判別が難しいなあ。

・ネカフェ出る5分前に唐突に思いついたのでtwitterのアカウントをとってみた。


http://twitter.com/n_tatsuya370


あんまり使わないかもですが、フォローとかご自由にどうぞ。


・・・色々調べてるうちに延長料金取られちゃったけどまあ気にしない。