7時間耐久!

イベント後、帰ってカード屋へ行きN氏と合流してカラオケへ。本当はバイト仲間のT君も呼ぶ予定が爆睡していたらしく断念。

ちなみにN氏の所持金は12円(爆)しかし、前におごってもらった事があるので今回は逆におごってあげることにしました。

以下今回歌った曲の一部。

  • 新譜系

ハッピー☆マテリアル、ムスメゴコロ★オトメゴコロ、君色パレット、HAPPY COSMOS、Shining☆Days、 Maze of the dark、はばたく未来、It's My Life、Girls, be ambitious〜シンデレラになろうよ〜(これでネギまキャラソン全曲歌ったことに)、着メロは歌わない(舞太を見た記念(笑))

  • 自分以外の持ち歌系

戦え!バカレンジャー!、流れ星、ぽぽたん、月の魔法で恋したい、inocent starter、メイドのココロ、ラブスレイブ、まかメチャ不思議パラダイス

  • N氏とデュエット

スクランブル(N氏がUNSCANDAL役に(笑))、マイペース大王、ひとつのハートで、凛花(喉が死にかけました)、はにはにOP、Feeling Heart、知恵と勇気だメダロット(掛け合いも完璧だったあたりさすがだ)、君微笑んだ夜

  • 普通に歌った系

in the Chaos、バカップル、恋のアメリカンフットボールShangri-La、POWER GATE、超絶特急Go→tiara、笑顔の連鎖、虹色☆サーチ、禁じられた遊び(こむちゃのおかげ(笑))、SukiSuki☆Moon、エンジェル★ろっけんろー、WindのOP、Second Flight、Angelic Symphony

  • その他

Parade(歌ってみたけど撃沈・・・CD買お)ラブの秘密、sweet sour cherry pie(シスプリキャラソンで歌ってなかった)、神無月の巫女OP(N氏のリクエストその1)、Shooting star(同その2)、ルンバ・ルンバ(同その3)、未来という名の答え(同その4)、恋はアラモード(中島沙樹さんを見た記念(笑))

・・・・・もしかしたらこれで全曲っぽい(爆)