アクエリいろいろ考察

  • ペンデュラムって強いね。殴る回数増えて、エフェクトコストバック量増えて、ゆがみんで曲げる回数上がるし。ってことで白黄ゆがみんに投入!・・・やってみないと強いかわかんないけど(苦笑)
  • アンチドラゴンフォームとかやりてえ(笑)
  • グルーミーガールって・・・・・恐ぃょぅ
  • エンジェルフィッシュは使わねばならんのかなあ・・・・・
  • ひびき玲音さんのカードはやっぱり人気が高いらしい。何枚か当たれば山百合会な人々に配ってみようか(笑)
  • 「しかぽて」にハルバードはかなり強いよなあ。最速3ターンキルって・・・
  • 瞬間移動サンクチュアリとかどうだろう?

・・・とにかく、やりたいことやるにはパーツが足り無さすぎる現状をどうにかせねば・・・・・。