眠れない・・・

今日は朝、某番組で日本橋メイド喫茶の特集を見て、レイアースをやっているにに気付いてそれを見てから寝ました。

・・・しかし、昨日あんなけ寝たからか、今日は全く眠れず・・・・・結局1時間程で起きてしまいました。

そっから、たまってるネギまを見て、本屋に行って雑誌を立ち読み(hm3イイねっ!愛ちゃんイイねっっ!)、で更にカード屋に行って対戦せずに話を聞いたり喋ったり。
18時には家に帰ってスクラン(ハリーマッケンジーきたー!次回から体育祭編ですよーっ!)からジャぱんまで見て・・・・・さすがに限界、ってことで仮眠(爆)




0時過ぎに目覚めて、スマギャン聞いて、ラジアータやって、・・・舞-HiME・・・・・見て・・・(重い・・・ずっっっしりと重くてへびぃだ・・・・・しかし同時に次回が気になって仕方が無い!こんなアニメ初めて・・・・・)まほらば見て(舞-HiMEの後の気分が癒されました・・・)
そんな今日一日。
・・・なんか適当に書いてスミマセン。(汗)


追記:カラオケで歌った曲で教えてあげると1st Priorityを忘れてました(苦笑)