スーパーもえもえタイム(仮)

なるほど、ラブラブキッス大作戦をこういう使い方をしたのか・・・なかなか上手いにゃー。
そしてゆえゆえは萌える・・・すんばらしいっ!

ってか、ちうを使ってあげて下さい・・・・・。まあ、組合せとしたらこっちの方がしっくりきますけどね。

さて、今後の展開を予想してみるネギ、のどか、夕映の三角関係になっていきそうに思ってドキドキです(爆)

・・・・・スカカードが出てこなくてちょっとガッカリ。

パヤパヤです。そしてリリアンです!なんだかもう「ごきげんよう」な世界に見えてきて仕方ありません(爆)生天目さんだし・・・。





フタコイは明日かな・・・書いてる時間なさそうだし。明日も時間無いっぽいけど・・・(汗)