梅田でカラオケー

後ろで流れるビューティフルジョーなっちゃんの声を聞きつつ出発。

一番弟子さんが「出てる」というハプニングがありつつ、カラオケへ。

自分はいつかのN氏とカラオケに行った時の事を思い出して歌ってみたり。
最初を至純花、最後を凛花とらいむ繋がりな事ができたので、満足(笑)
他にも「時をかける少女」(なんで歌ったかわかるよね?)に初挑戦し、「ray of sunshine」にコールをやってみようとし、「18」の時には踊りかけ、「至純花」を歌いながら踊るのは難しかったことなど、新たな発見もあったりで、得るものも多かったにゃー。

今度UGAに行くまでにパステルの曲をなんとか覚えねば・・・・・


カラオケ後は一番弟子さんのおごりで夕食。
色んな話を聞いていて思ったことが一つ。



「自分の今のバイトってものすっごく恵まれているんだなあ・・・・・(しみじみ)」



だって・・・マニュアルとか全然しらないんだもん(爆)いまだに出来ない仕事もあるし(を)

あと、店長がすごくいい人ってのがいいんでしょうね。キツいことは言われるけど、それもバイトの事を思ってのことだとわかりますし。
バイトもみんなイヤな顔せずに仕事してますしね。

まあそんなことで、ネタになるような面白い話ってほとんどないのですよ>田村さんな人


そんな事を考えさせられた夕食が終わり、今度はヨドバシカメラへついて行き、後々の為にパソコンを見て回ってたり。
・・・・・なにがなんだか全くわかりません(爆)


こうして直前に決まったオフ会は終了したのでした。