水曜日分

純一がやっと動いて自分の勘違いに気付きました。来週ようやく仲直りできそうかな?

それと次回予告でアイシアが出会ったという不思議な女の子って・・・もしかしたらもしかするかも?

まだまだ新しい展開がまってそうだねえ。

れいちゃん先輩お当番回。ついでにOPのシルエットも無くなりあゆちゃんが登場。

赤ちゃんと奈々穂の関係でボケ倒すメンバーがステキ・・・いいコンビネーションだぜっ(爆)
小百合の芸って・・・目が3なのは眼鏡キャラのお約束?萌えは捨ててるけど(笑)

あとはりのの覚醒がうっすらと。

そんな中次回はカードゲーム・・・って何ーっ!
・・・かなり楽しみかも♪





明日は三男君の命令で日本橋へ(爆)そして夜はバイトが・・・つ、辛ひ