まとめて感想

結構溜まってるし、他にネタもあまりないから今回はアニメ感想スペシャルとします。

うん、バカっぽい・・・ってかバカだね(爆)
とにかく愛ちゃんの叫びが沢山聞けたので良し(笑)

わ、鷲崎さんが喋りません!ギターで会話してるし。えっと・・・・・本人と全くキャラが違いますよね?(笑)
そしてやっぱりいい話。物語としてはラブフェロモンよりこっちの方が見応えはありますな。

桑谷さんちで鑑賞。
人形にドキドキしてるのは別によいと思うのです。ほら、茶々丸さんには萌えるわけだし(笑)
そんなわけでジュン君は素直になるべきなのです・・・・・はっ、つまりジュン君もツンデレキャラかっ!
真紅もツンデレっぽいだし、萌えの相乗効果が発生しそうですよ奥さん(何)

同じく桑谷さんちで鑑賞。実は最近見れてなかったんですよ。
そして久々に見てみたらなんとスノウがメインの回!なんか運命感じちゃいましたよ・・・・・。
そんな訳で、久々のスノウをじっくりと堪能。暴走キャラもいいけれど、愛ちゃんはこういうキャラでもええなあ・・・・・。

桑谷さんが録画してたのを視聴。
むう、思ったよりラクスvsミーアが盛り上がらなくてちょっとガッカリ。もっとドロドロしてほしかったのに(笑)

あとレクイエムね・・・また恐ろしい兵器がでてきたなあ・・・・・。コロニー切ってたし(汗)

そして舞台は宇宙(そら)へ・・・・・

・・・やば、最後の10分しか見れなかった(汗)
でもなんとか話についていける・・・かな?
来週はちゃんと見れますように。

みんなイタイって言うけど、そこまでイタクはないと思うなあ。どっちかというと純愛で萌え系で行き過ぎたエロ・・・みたいな感じだし(多分問題は最後のヤツ)
今回もそういう内容だったし。
・・・今気づいたけど、今期のかほるんが出演してる作品はエロいのばっかだね(笑)

ベホイミちゃんスペシャル。
最初から最後までフルスピードで展開されてて着いていくだけでも疲れるこの内容。こんなアニメ今まで見たことねえ・・・・・。
一条さんがドカンに入って地下にいった時にはマジで吹いてツバが飛びました(爆)

ED曲までベホイミちゃん仕様。もう参りました・・・完敗ですよ・・・・・。






ふう・・・今度からは溜めないようにしたいなあ・・・・・無理か(爆)