まとめ書き

ま・・・まいまい出たーっ!しかもライバル役・・・相方のもう一匹もお馴染みのキャラだし。
ぜひともイベントに呼んで漫才対決とかして欲しいなあ。ニャンニャンの方でもよし(笑)

こっちではダーク片寄さんにあっちゃんと舞太の本人に、ポリケロな2人に関俊彦さんと長沢美樹さん・・・す、すご・・・・・。ビッグバンのパーソナリティーまで代えるなんて・・・。

なんか2作品とも、誰がゲストで出るのかが一番楽しみになってるなー(爆)
最終回にもびっくりする人が出るらしいし・・・。

桑谷さんちにて。
ジュン君の過去とか悩みが明らかに・・・。ああいうのって辛いのよねえ。
・・・今週は録画忘れないようにしよ(見せてくるた桑谷さんに感謝)

同じく桑谷さんちにて。
ナナシvsロコ話。
戦闘自体はあっさりしてたけど、こっちも二人の過去の話が・・・いろいろとビックリ(汗)
次回はドロシーの実力がわかるのかな?

嬉子と巽がついに!?てか思い切った告白だよなあ(汗)
さて、さやかはどう出てくるか・・・。

なんかもうちょいはっちゃけて欲しいな・・・。

いやはや、らぶらぶですな・・・自分、こういうの好きだからよし(爆)
最初はどうかと思ったけど最近は楽しく見てたり。

メディアが登場しました。変な歌歌ってて素敵(笑)ここは対抗してぜひ千和ちゃんのアドリブソングを・・・(だまれ清水(え?))

ベッキー猫耳帽子とか、猫と融合したとかってのはネコミミモードなアレを意識してるに違いないと思う。
メソウサの木は・・・自分もアレを選ぶなあ(笑)某探検隊な藤岡さん顔してるけど。

一条さんはなんでも「一条だから」で済まされるキャラに・・・・・ナーガ?(を)

で、EDのチビキャラ達、あれって別作品のキャラ?大工とかどっかで見覚えあるんだけど・・・・・・・・・。

ぱにぽにだっしゅはキャラごとに感想が書けるほど濃い・・・・・。






そろそろ名古屋行きの準備をせねば・・・。