今日の一日

  • ライブまで

昨日3時に寝てじっくり寝るぜっ!・・・と思ったら朝7時に目が覚める罠。
そのまま準備を初めて、シューさん一行が難波に来る時間に間に合うように出発。電車に乗る前に100円ショップを回ってサイリウムを探したけど見つからず、難波で探すことに。

11時頃に難波着。
"ここでおばやんさんがまだ来てない情報が"

着いてまず100円ショップでサイリウムを探し、無事発見してピンクとオレンジを購入。続いて某コスプレ喫茶の下のアメニティに行ってカード漁り。で、ベリティリ様とドラゴンフォームを購入。

その辺りからウリウリとシューさんや一番弟子さんとメールをやりとりした結果、京橋の宿(を)へ向かうことに・・・・・の前にK-BOOKSでもの探し(爆)

京橋で少し迷いつつなんとか宿に着。一人で来たの初めてだ・・・。

着いたら丁度高校野球決勝が始まったのでシューさん、一番弟子さん、途中でTOMYさんも合流してじっくり観戦〜。

試合後に出発してマクドで軽くご飯を食べた後、りょーこ姫ライブ組(自分、一番弟子さん)と奈々ちゃんライブ組(シューさん、TOMYさん)でお互いに激励しながら別れる。

心斎橋駅で出口を真逆に間違えるプレイング発生(爆)まあ気にせずに移動〜

・・・・・あれ?四ツ橋駅まで行っちゃってるや(爆)まあついでなのでそこで空いてるロッカーに荷物投入〜、さあ行こうか・・・・・
"一番弟子さんがロッカーの中にチケットを忘れかけました"
いや、マジ危ないって(汗)自分はちゃんとチケットとサイリウム持ちましたよー。

ってことで改めて出発。 でスッと列に並ぶ。

<ライブ開始>

今まで以上に飛びまくりな時間を過ごす!

<ライブ終了>

ふぅ・・・一番弟子さんに今まで誰にも見せたことがない一面を見せてしまったよ・・・・・(遠い目)

  • 飲み会〜今

ライブ後、星の弟さんと銀王さんと連絡を取ってなんばで二人と合流。
そこで奈々ちゃんライブ組と連絡を取り合ってこっちで先に店を探すことに。

無事店も見つけて奈々ちゃんライブ組7人、更に突然やってきた堕落中さんも加わり総勢12人での飲み会が開始。

えっと・・・シューさん、由良さん、堕落中さんの3人のトークが面白過ぎるんですけどっ!いやー、これはマジで金取れるわ・・・・・。

と、ここに書ききれないほどのネタのオンパレードがありつつ、気がつけば京都行きの終点が無くなる時間に。いやー、時間の立つのは早いね。

で、今ホテル桑谷にお世話になっている訳です(笑)

  • 今日のお姉ちゃま(を)

今日は飲み会の時にお姉ちゃまにアイスを「アーン」してもらっちゃった♪

これでいいですか、色んな人(笑)





ではでは今からローゼンメイデン見ますー。