土曜日分

今回は悲しい回だったなあ・・・
蒼星石ローザミスティカ水銀燈に奪われ、全員悲しんだと思ったら、今度は雛苺が・・・・・時間切れと言われても悲しいことには違いなく。

その雛苺ローザミスティカは真紅の元へ。これで水銀燈と力の差は無くなったのかな?

その上、ラプラスの魔とお父様、そして薔薇水晶との対面と、一気に物語が加速してますね。

次回も何が起こるのやら・・・タイトルの薔薇園に反応したのは秘密。

戦いの中、一気に関係者が集合し、知恵を出しあって教授をやっつけろ!・・・みたいな?ある意味燃える展開でした。

教授&ドミノの暴走っぷりがなんか素敵だった。
やぐらが変形したり、さらに飛行船と合体させたり・・・意味はなくても面白かったんでよし!


最後にヴィルヘルミナが登場したからまた新展開?