さりげなく

我が家にwiiがやってきました。三男君が買ってきたそうで。

とりあえずシレン3をやって本編クリア。
クリア後ダンジョンはややこしいからこれでラタトスクに移行しようか・・・

音姫ルートクリア・・・しかしどうみてもバッドエンドです本当に(略)
内容的には告白が唐突だった以外は概ね満足。
でもツンデレ系キャラには勝てないかなあという感じ。


そしてその後にアニメの12話を見て全く同じ終わり方だったのがまた面白かった。いや悲しい内容なんだけどね・・・。


まあシナリオ回想見るとまだ後ろにあるみたいだから、何かが足りないだけなんでしょう。

ってことで気を取り直して続いて茜ルートへ。
茜は普通にエロいから困る・・・中の人は頑張りすぎだから自重してください(笑)



実は今まで選んでない選択肢を選ぶとあっさり茜とまゆき先輩のルートが見つかったわけで。
ってことで後は各キャラをじっくり攻略するだけです。




遅ればせながらRONDO ROBEレポートを書こうとしたら最初のメイドガイコーナーだけでやたら時間かかったので休憩中。載せないかもしれないので期待はしないでください。
ちなみにその日の夜は例によって星の弟さん宅で朝6時30分ぐらいまで語ってた事実。いやはや楽しい語り合いでした。出そうと思ってたネタを8割は出せましたし(笑)

次までにまたネタを貯めておこう。