ボカロ&アイマス曲祭

今日は一人カラオケへ。

ボカロ曲も聞き込んだし、アイマスのベストアルバムもヘビロテしてるし、らきすたのPVも配信してるということでそれらの消化が目的です。



その結果カンタレラで初の90点越えで自己最高点を叩き出すという謎なことに・・・高音キツいのになんで?

メルトは三回歌いました。でも原キーだと高音が苦しい・・・かといってキー下げるとなんか違うというジレンマ。
龍ノ啼ク〜は必死になる(笑)

ボカロ系はそんな感じ。次はメルト以外のryoさん楽曲が入る頃が楽しみ。


アイマス系は基本歌いやすい。でも蒼い鳥は難しすぎる・・・これを歌いこなすミンゴスはやっぱすごいわ。
あとこっそりやよいの真似をするのがマイブーム(を)
キラメキラリとかたのしいよ(笑)



次は12月の中旬ぐらいに行こうっと。







と、久々にやる気がでた今日。
アニメ検定はまだ自己採点してません。・・・多分落ちてる(笑)
古い作品とメジャー作品問題が弱点な自分が悪いんだろうな・・・・・




明日はレイトン教授買ってきてそれに費やす予定。