あれこれ

・TOHクリア
クリアまでに60時間もかかった。なんというボリューム・・・まあ寄り道しまくってたのもあるけど。

にしてもやっぱ2D戦闘は楽でよいね。これからは据え置きは3D、携帯機は2Dみたいな感じにしてほしいなあ。

あとは隠しボス・・・HP36万は大変すぎる。残り数万までは削れたのに上級術喰らって全滅でした。次は魔防高めの編成で行こう。


アイマスSP
うっかり開始時間の約束をしてしまう→しかしその時間はバイト中→本体時間変えれば大丈夫なんじゃね?→で、いつまでって約束したっけ?←今ここ

まあまた気まぐれで再開するさ。


しかしコミュでパーフェクトにならない自分に絶望。グッドにすらならないってどういうことなの・・・

空の軌跡FC
さりげにプレイしてラスダンまで進めていたり。
しかさラスダンまでいくとプレイが止まる法則が発動中。まあまた気まぐれで(略)



戦闘ではエステルが一番いらない子な件について

D.C.II P.S.

GWに再開するかも。隠しキャラ含めるとまだ半分も終わってないんだよなあ


・TOWマイソロ2
1周クリアして、TOGVも見たので満足。
ダオスに会ってないけどね・・・

バルバトスもスルーしてます。
相変わらずアイテム使うと秘奥義とかマジ鬼畜。


まあもうやらないかな・・・?

・次欲しいの
DSのクロノトリガーか、PSPの無双かなあと。
でも空の軌跡があと二つあることを考えると手が出しづらく・・・・・

あとはPSPEVER17は欲しい。あちこちで名作だと聞いてるしね


勇者30も面白そうな気配が。


とにかく今は携帯機の時代かなあと。