魅惑の返信(何)

今回は溜まりに溜まったコメント返信スペッシャ!をお送りします


>幻魔さん
シャナのアレに突っ込むのは当然でせう(を)
そういうわけで、壊れてたっていいじゃない♪(爆)

今度のアクエリコロシアムには参加する予定なので、当たったらヨロシクです。

>一番弟子さん
>ネタバレ
感想は見た日に書きたいので、これは気をつけてもらうしか・・・

内容の無い感想だったりしますけど(苦笑)

>田村さん
>スター☆ボウリング
こ、これはまた凄いメンバーで・・・事務所より同性同士で組んだ方がいいような(笑)
その辺色々と大丈夫なのか不安だったり楽しみだったり。

ちなみに第1回ではきーやんにモザイクがかかったりしたらしいですよ(笑)

>星の弟さん
>ネタ
VIPはホント面白いですよ・・・自分も本体は見てませんが、まとめられてるのは色々見てます。
2chも結構見てたり。

まあヒドイところもありますけど、その辺は取捨選択すれば問題無いですし。


声優総合の浅野真澄ファンクラブとレズ声優スレはオススメ(を)

>TOMYさん
>かしまし
ドタバタがいいというのには同意。やす菜もはずむと仲直りしたことだし、ドタバタの輪に入って来てもらいたいですなあ。
>10年前なら
それはうまく行き過ぎててパロディにしか見えないかも。原作者も同じですし(笑)
>ジャン・プゥ
このキャストって一般からも募集したけど該当者無しだったんですよねえ。
だからりょーこ姫に決まったのは運がよかったのかも?
>スタドリ
そうです、取れただけでもラッキーなんですよ・・・って考えないと負けそうだったり。
>TOS
クリアおめでとうございますー。
クリア時間は少し遅いかもしれないですね。まあ、その分長く楽しんだと考えませう♪
ちなみにコンプリートを目指すと3週以上はかかるハズ。
好感度システムがやっかいなんですよねえ。
>ゼロスの妹
はてなのキーワードで探せば見つかるかも?


さあ、次はTOLですね(笑)

>もっかい田村さん
オネニーサマ
な、なんだってーっ!

そんな理由だったとは知らんかった・・・。
つまりオネーサマとオニーサマが重なってるのは後付けってこと?

>佐々本さん
おお、ユニコーンの先輩がいた(汗)
大魔導士までいけるかはわかりませんが、頑張ります。


実は上級にあがるギリギリまでホビットにいたのは秘密。