土曜日分

どんどん説得が成功しそうになってますね。説得が成功して恨みはらさない場合どうなるか気になる・・・。

某氏のせいで「恨み、聞き届けたり・・・」で笑ってしまったさ!(爆)

水銀燈復活しましたね・・・やっぱあの人形店(?)は怪しい・・・・・。

そして真紅とも再会。なんだろう、仲良くなれそうじゃん(笑)
しかし一番の黒幕、薔薇水晶が・・・はてさてどーなっちゃうのやら。

素肌に包帯、これ最強!(を)
アラストールと話してるポーズも狙ってやってるに違いない!!(爆)

シロがスケルトンならヴィルヘルミナはマミーってとこか・・・・・って言ったら三男君に馬鹿にされました(を)




さて、久々にD.C.F.S.やるか♪