ちょっと忙しい

何か書きたかったんだけど、バイトがかなり忙しモード。新人さん(女性)が入ってきたから教えるのでいっぱいいっぱいです。
この新人さんがまた色々とあったりで・・・まあこの話はそのうちに。


イベントは今週末にアニメイト日本橋でいえすあすみすしてきます。
その翌週に絶望集会→TBN→翌日10倍返し→翌日から深夜4連勤なスケジュール。
WAWAWAなのもかなり気になってますが、見に行くとTBN間に合わないから断念(ってかめぐさんと白石さんで迷うってどうよ)

ちなみにホテルはまだ取っていません。早く取らなきゃダメなんだろうなあ。




バトンも暇なときに書いてみるよー。





P.S.
新人さんに大変な事実が発覚っ!こ、これは大変だ・・・・・

続く