はっぴばーすでーとぅーみー

誕生日です。干支二周り生きました。でも何も変わらず、変えず、これからもてきとーに生きていきますよ、ええ。



それでは続き。


新人さんと2回目に入ったときの事。
その時は弟君とも一緒だったんですよ。

で、二人一緒に休憩してもらい、弟君と僕とが休憩交代する時に弟君から聞いた情報。

「○○さん、お前と話し合う。アニメとか声優とか好きやから」



いや、びっくりしたね。見た目は普通の女性だし、初回は全然そんな雰囲気じゃなかったし。




そして直に話をすると更に同じ高校の一年先輩であることまで発覚。
ここまで近い人だったとは・・・T君と遭遇した以来の衝撃でした。




そうして、声優好きだと分かった所で少し掘り下げてどんなところが好きなのかを探ることに。

とりあえず、試しに声優さんのファンクラブに入っていることを打ち明けてみたわけですよ。

新「誰のですか?」
僕「新谷良子さんなんですけど・・・知ってます?」
新「えっと・・・どんな作品にでてます?」
僕「ギャラクシーエンジェルとか・・・」
新「ああ・・・最近のアニメはあまり見てないのでわからないです」


たつやは詮索に失敗した。少しキモく思われたかもしれない。
りょーこ姫はちょっと先走りすぎたか・・・・・とあっちゃー気分に。


しかし「最近のアニメはあまり見てない」という情報をゲット。
この情報を利用してたつやは次の一手を打つことにしたのだった・・・



続く