今からバスでとーきょーです。
何故か新木場着です(笑)

合流は早い方がいいんですが、誰もいないかな。




そんな感じで続き。






新しいアニメをあまり知らないと言われた自分に使える武器はただ一つ。それをダメもとで切り出してみた。


「えっと・・・林原めぐみさんって知ってます?」


すると返ってきた言葉は・・・


「はい。っていうか大好きです」



ビンゴっ!!



更に聞き出してみると、なんと元HSリスナーだったとっ。

そこからしばらくめぐさんトークTBN公録に行くことを伝えるとかなり羨ましがられたりして、ようやくこっちの共通点をを見いだせました。
ただ、やはり最近のことはあまり知らなかったらしく、結婚のことは知ってても出産のことは知らなかったり、アシスタントがいたことすら曖昧だったりとそこそこ古いリスナーだったのかなという印象。


まあこのこともあってバイトで新人さんに会うのがかなり楽しみになりました。



というのが24日の出来事。

しかし、この時はまだ知らなかった。新人さんとその周囲の人間に恐ろしいほどの武勇伝の数々があることを・・・・・


続きはWeb・・・ではなくリアルで




そうそう、これでフラグが立ったと思われるかもですが、残念ながらこの新人さんは既婚者です (笑)
でも自分にだって嫁が居(略)




あ、「お兄ちゃん」と呼ばれることには成功してるんだぜ(爆)
年上で先輩で人妻に「お兄ちゃん」とよばれるのはなんかマニアック・・・(を)