金曜&土曜日分

これは素晴らしいお色気アニメ(を)まあ設定からしてそうだしね。
そして二ノ宮くんの弄られっぷりはまさにご愁傷様(笑)
あんな攻撃に耐えられるのは見るからに無敵な姉のおかげなんだろうなあ・・・

ただ、いまいち迫力に欠けてた気がするなあ。これはギャグより恋愛(?)の方に重点を置いてるのかもしれないけど。


とりあえず二ノ宮くんの振り回されっぷりを楽しめばいいのかな(笑)

5年ぶりに故郷に帰ってきた主人公の恋愛ストーリーかな。その5年間で変わったこと変わらなかったことが鍵っぽい?主人公にもいろいろ秘密がありそうだし
メインヒロインらしい菜々香との関係が一番気になるかな。

OPでバンドにバイオリンで参加してたのは少し笑った。


それはそうとして、1話は金朋ワールド大爆発。キャラの演技をしてる気が全くしません(笑)
しかし金朋ならこれでいいと思えるから不思議。

これからも素敵な金朋節を楽しみたいと思います(楽しむ方向が違う?)

世間的に今期一番の話題作。自分はそんなにですけど。

一話はソレスタルビーイングに所属するガンダムガンダムマイスターの顔見せといった所でしょうか。

正直いきなりキャラがいっぱい出てきて誰がどんな立ち位置にいるかがわからなかったなあ。
まあ徐々にわかっていくでしょう。



今回は本当に顔見せ程度だったからこれからに期待