省エネ月間

しばらく何も書いてなくてゴメンナサイ。

家にいるとアニメ見たり、ゲームしたり、CDやDVD消化したり、携帯持ってもネットしてばっかになってしまって、日記を書く時間がないのです。


逆にバイトに行くとなぜか日記書く気になれるのが不思議。




で、何が省エネかというと、今日からバイトのシフトが恐ろしいことになっているので力を抜いていこうという意。月18回は自己記録大幅に更新です(笑)
おまけに4連勤も4回あったりして、全力出してたら持たない、絶対。

なぜこんなことになってるかというと、深夜6人いるけど、実質2人回しだからなんですねー。
新しい人もいないからもう大変。・・・誰かウチ来ない?



そんな訳でこれから1ヶ月はそこそこ日記書くと思う。暇つぶしに。