水曜日分

  • スケッチブック(新)

某雑記でARIAひだまりスケッチって書かれてるけどまったくその通り。ほんわかまったりした雰囲気を楽しむアニメですね。

空の行動がいちいち可愛くて癒される・・・



キャスト的にはなによりますみんなっちゃんがコンビなとこが面白い(笑)
更に桃ちゃんもいるのがナイスだと思う

久々のういういヒロインアニメ(そこ?)
主題歌も奥井さん作曲でいままでにないかっこよさがでてていい感じ。

中身は現実世界にファンタジーが混じった世界観?
まだ設定が不明すぎるけど後々説明されるのかな。

有無を言わさず無理やり拉致られる主人公は可哀想(笑)
アンゼロットの「はいかイエスで答えて下さい」は一度使ってみたいかも。


そしてゴトゥーザ様の敵役はなかなかステキ。


  • 来週からの問題点

まずGFの後番にBAMBOO BLADEがくる、そして裏で15分遅れでプリズム・アーク、でBAMBOO BLADEの後にスケッチブックがくる。

そしてナイトウィザードの裏でもっけが始まる・・・と。

プリズム・ハートをプレイした自分としてはプリズム・アークは外せないから、BAMBOO BLADEとスケッチブックは諦めかなあ。
そうかいっそBAMBOO BLADE15分→プリズム・アーク→スケッチブック15分にしてしまうかな。

ナイトウィザードもっけは他のブログとかで感想を見てから判断することにしよう。
最悪声優で決める(笑)




今日の分は後日で。
本当は昨日載せる予定だったんで・・・
シャナ2は諦めでこどものじかんを優先します。

今期はスケジュール調整が大変だ・・・。