実写版ネギま!

さあどうしよう(笑)


まあとにもかくにも、まず出演者全員が棒読み過ぎで、演技も薄すぎるんだよな。一番演技がよかったのがヒロシのタカミチってどうよ。
特にやっぱりネギがなあ・・・あの呪文詠唱は・・・・・


もういっそのこと動きはそのままでいいから声優さんにアフレコしてもらった方がいいと思うんだ。というか外見気にしないから声優さんそのままの方がまだ見れるに違いない。
あの30分で一番可愛かったのがCMの藍ぽんだって意見もあるぐらいだし。


総評:予想通りに黒歴史




しーちゃん(長谷川静香嬢)の声はさすがに目立ってた(階段の上からきたのだよね?)
あと佐々木まき絵失格ネタは使っていいのかと(笑)



今後の楽しみは演技がどう変化していくかかなあ・・・・・



ここまで悪く言うのは涼風以来だ。今となっては涼風も見ときゃ良かったと思ったりするけど。