月曜&火曜日分

ゲーム未プレイ、その他情報もほとんどない状態で見始め。
でも義之に和菓子作成能力があったり、サッカーボール型の目覚ましを使ってたり、夢を見たりと懐かしさ満載。杉並もそのまんまだし(笑)

物語はまずキャラ紹介だけで終了かと思いきや、最後に小恋が義之に告白してくるとは・・・1話から急展開です。

心配された由夢の声ですが、ほっちゃん臭があまりしなかったので問題はなさそう。むしろななか=みのりんの方が軽く心配


ともあれここから誰ルートに展開していくのかがとても楽しみです。

アニメじゃないけど声優さんが絡んでるので。
テレビでやまけんさんがみれるのもなんか不思議な感じ。

これからも見続けていきますよっと

皆殺し編ラスト。

黒幕の正体があきらかになり、毒ガスも自然なものではなく人為的なものだったりと今までの謎が一気に明らかに。

最後まで運命に抵抗するもあと少し足りずに殺された梨花ちゃん。しかし次の世界に行く前に羽生を仲間に入れて役者はそろいました。

次回から1クールを使って最後のストーリーへ・・・

一応見たけどまだわからないことだらけ。
素敵探偵ラビリンスと被るはずだからきっても大丈夫と判断します。来週はまだ見れそうだけど。






そろそろ歌いに行きたいなあ・・・・・