藍ぽんは黒可愛い

今日は藍ぽんイベントでした。

色々裏話が聞けて、1時間でしたが充実した時間でした。ワザとボケる姿もステキ(笑)



しかしやっぱスタドリの後は厳しいファンレターが多かったか・・・自分もあれはどうかと思ったぐらいだったし。それで緑リウム恐怖症になったとも言ってたり。

でも今回の歌は十分合格点でしょう。しいていうなら会場に問題があったぐらいか・・・あの人数はキャパに合ってないと思うんだ・・・・・。


あとアンコールが微妙(笑)
うっすら明るくなって、音楽が流れてきたからアンコール無しだと思ったよ。まあ2曲しか歌わないのはあれ?と思ったわけですが。




そしてその帰りにまたもやイベント参加を2つほど決定。決め過ぎとか言わない(苦笑)


うち一つは以前も行った登風の11。
今回は1月13日に大阪で開催で、しかもゲストが愛ちゃんなんですよっ!これはもう行くしか!!

興味有る方はぜひチケットをゲットしてください。今日の時点でもE列が取れたんで、まだ間に合うハズ。
(ロッピーならLコード54118で13日を選択すればOK)



あと一つは愛ちゃん日記を参照。いやー、ここに来て増えるとはお兄様びっくりだ(笑)





ドリームキャスト2について某所ではこんな反応だったようで↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064689.html

SEGA愛されてるよSEGA。自分も出たら考えるやも・・・


しかし実際はこういうことらしく↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071207_dreamcast2/


やっぱりdreamでしたか・・・







さて、TOIやるか