毎月第三土曜日は声優の日

ということで、東京アニメセンター声優の日イベントに行ってきました。

朝からエルカザド通信を聞きながら並んで、整理番号1桁をゲットし、場所も最前列がとれ言うこと無しでした♪





イベント後は不意に思い立って鷲宮神社へ(を)
ただ、着いたときには真っ暗だったので、痛絵馬だけ見て撤退。
○○は俺の嫁とかこなたやかがみの絵で埋め尽くされてる図はなかなかに壮観。巨大絵馬にはマジで吹いた(笑)あんなにカオスな神社は他に無いだろうなあ(笑)
皆さんも一度見に行くといいかも。




そしてこの遠征でも2つのイベント参加を決定したりして・・・来年は1月から動きまくりだー。





23〜25日の行動もなんとなく決まってきたかな?とりあえずは許可取らないと・・・