帰り前

こんばんはー♪
イベントも無事終わって、今から夜行バスで帰ります。

今年のクリスマスイブ&クリスマスはとてもステキな思い出ができました。遠征してきて、そしてそれを延長して大正解♪


しかしまさか愛ちゃんとラジオドラマで共演できるとは・・・・・幸せ。


そして一言。

宮田さん、いつもいつもありがとう(笑)






このイベントが今年ラストのイベント参加となりました(昌鹿野は応募してない)
よく考えると、今年のイベントは愛ちゃんで始まり、愛ちゃんで終わったことになりますねー。なんていい流れなんでしょう。



来年は12日のりょーこ姫イベントダブルヘッダーからスタート。来年は初っ端からイベント目白押しなんで楽しみです。