あれこれ

  • 金曜日、新人さんに「遊びに来い」と言われたので5日連続バイト先へ。実は様々な武勇伝を持つK氏との直接対決が見たかったからですが。そけでK氏の知り合いのヤバい話を聞いて腹筋が壊れるほど笑って帰宅。・・・うちのコンビニの夜勤おかしいよ・・・・・(笑)
  • ゲームはFFTA2をプレイ中。クリアはしたから後はサブクエストをコンプするだけ。カードヒーローまでには終わらせたいなあ。
  • タイころはリアル16人クリア。来週日曜には終われるでしょう。
  • 姫関連でかなり美味しい企画が発表されテンションアップ。今の自分なら当選できるさっ!
  • チケットは東京分はまだ空きがあります。水曜には申し込みにいく予定。
  • 電撃15年祭は行きますよー。とりあえず2日参加予定。1日目は半分下見みたいな感じ?
  • 泊まり先はどうしよう・・・ホテルに泊まる気分じゃないしなあ。
  • 先週のハヤテのごとく!ナベシンすぎて最高。エクセルガールズ復活とかぽえみとか・・・
  • CLANNADは智代最高コンボと風子マスターへの道を順調に進行してくれてて満足。昨日分も早くみたい。
  • 今期の自分的オススメはみなみけ。 夏奈をはじめとするバカっぷりがたまらなく大好き。
  • 実写版ネギま!は最近なんとか見れるようになってきた・・・かも。あとヒロシの演技がやっぱり上手い。
  • QMAは地味に賢者4段に。初めて平均順位で昇格したりしました。

以上適当にまとめ。
平日(月〜木)はバイト、休日は自分のやりたいことをするせいであまり日記が書けないのよね・・・。
むー・・・新しい新人君は経験あるみたいだからその子の頑張りに期待かな。


そんな自分はサブマネージャー試験?を受けることになるとか?ならないとか?



さて、どうなることやら・・・