準備完了

  • 土曜日

某中原さんの呼び出しで突発的にカラオケ。
前日深夜5時ぐらいから延々FFTA2やっててそろそろ寝るかと思った時だったけどあっさり了承(笑)

3人以上でカラオケしたのってアニサマ翌日以来なのね・・・。

メンバーに某桑谷さんの名前があったのでブツを貸せて良かったなと。
次はもっと大勢で行きたいですなあ。











まあ前日に一人カラオケしてたんだけどなっ!(爆)

機種も同じだったから6割は同じの歌ってたなあ。


そういやあの店に近々プレミアDAMやらHyperjoyWAVEやらugaplusやらが入るそうで。
WAVEは気になるから入ったら見に行こう・・・

  • 日曜日

予定通り日本橋へ。
あれやこれやそれやと買ったり予約したりしてたら諭吉さんが3人いなくなりました。まあ必要経費だ(夜行バス代も払ったし)

1月のイベントも早々と2つ決定。来年も全力全開っ♪

  • 月曜日

もう一人の新人くん(♂)と副店長とでバイト。
新人の子は高頻度で任せられる程信頼を得ている自分なのでした。

ちなみにこの子は見た目からしてこっちの人間ではありませんでした。・・・残念なのか、喜ばしいのか複雑(苦笑)

  • 火曜日

新人さん二人とバイト(店長は途中合流)

片一方に一つ教え、やってもらってる間にもう一人に別のこと頼み、自分も別のことしながらレジを見るというプチハードさ。

でもなんか充実感・・・。



そんなことしてると、二人から「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と慕われるように。
・・・これは萌えるポイント?(違)

  • 水曜日

オフなんで遠征に向けての最終準備。
なんとか成功し、9時間暇つぶせるアイテムが完成。
なんか無駄に回り道してる感もあるけど気にしないさっ。



あと涼風コンビは面白すぎ。空も可愛いし、やっぱスケッチブックもおすすめだなあ。





そんな近況。



電撃15年祭は24日の状況で徹夜か始発出発かのんびり出発かを決める予定。
なんか一緒に徹夜っていう風になりそうな気もするけど・・・・・どうなることやら。
奈々誰も行きたかったんだけど、朝チケット買いにいかないとダメらしいから無理だなあ。誰かに頼む訳にもいかんだろうし。


ま、なるようになるさ♪