水曜日分

先週までとは違いいたって落ち着いていましたね。
13話以降はまた落ち着いた内容に戻るらしいからかな?

今回は姉奥も姉メロも普通だったなあ・・・その分2人のらぶらぶっぷりを堪能できましたが♪

OPで、夏だからと夏コミネタをもってくるのはどうなんだろ(苦笑)
確かに印刷のスケジュールとかで忙しい時期かもしれないけど・・・読めない人だ(笑)


ステルヴィアのプロデューサーさんのパーティーに平服でおこしくださいと聞いて普段着でいっちゃった藍ぽんうりょっち。これ社会人としての常識なんじゃないかなあ・・・

で、余興にでたという「Rice5」って何ものなんだっ!気になる・・・CDは500円だったらしい(笑)
ジャケットもモロGet Backだし・・・岸尾さん辺りがあやしい?


ここでも曲はmeet againが流れました♪ジャケットも見れましたが、白が多く爽やかな感じで曲とピッタリだと思いました。


今回の基礎知識

スクランブルエッグ→卵同士遠慮がない、ちょっと強気な卵たち

かなり捻った答えですね。言った自分も笑ってましたけど(笑)

インサイダー取引→「インサイド」が技名っぽくなった。横っ跳びしちゃったみたいな取引

こっちは本当にわからなかった模様。EDまでに誰かに教えて貰ったようです。

コールスロー→サラダみたいなやつ。遅く呼んじゃった。

そこでパートのおばちゃんがでてくるか(笑)



・・・今回の回答は普通っぽくなくて良かった(笑)