涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

OPのコーナーがなんとなく綾ちゃんが焦って進めてたような気がした。モノマネが恥ずかしかったんだろうな・・・。

でもって宇宙酒ネタに食いつくゴトゥーザ様ステキ(笑)みのりんが「白菊が入ってるのかな?」とアホな子を発揮してるのにも突っ込むのを忘れません。

萌え要素コーナーでは最初のネタが大ヒット。バイクだからゴトゥーザ様にまた注目。
でもあっさり2人の夢を打ち砕く辺りさすがです(笑)


今回はハルヒのキャラソンが流れましたね。ハルヒらしい明るい感じでとてもいいかも。CMでもそれぞれの曲が少し聞けましたが、ハルヒの曲が一番好きかも。
・・・でも自分はみくるソロバージョンのハレ晴レユカイが非常にきになってるわけで(笑)



みくる伝説バージョンのCMがパワーアップしてたのにも笑った・・・「ねこマンねこマン〜」って(笑)


ラジオとは関係ないけれど、W杯で日本が敗退してヤケ酒してないか心配されるゴトゥーザ様の愛され方にも乾杯っ。(ツブヤキ3参照)




愛ちゃんは詩夢とお食事・・・ってか「エーロースー」って最初きーやんかと思った(笑)
・・・昨日のネタで突っ込むのはメッコールの方だったのかもしれない(を)