火曜日分

今回はいたってシリアス。シリアス過ぎて突っ込む所もないくらいに(苦笑)

『閉鎖空間』や『神人』が(事実上は)初登場回だったわけで、その詳しい話が聞けたのは原作未読者としてありがたかった。
今回の古泉の話があったものとして、今まで放送された話を見返すとまた面白いように思えましたね。

次回で遂に最終回。今まで以上の京アニクオリティの炸裂にめがっさ期待にょろー。

た、祟殺し編・・・ら、ラスト・・・・・

いやもうねCM前のアレのインパクトが強くて強くてひえーって感じなワケですよいやまったく(一息で)

そして発生した大災害。雛見沢は全滅して、最後に川に落ちた圭一だけが生き残ったと・・・・・本当に圭一が念じた通りに人(や村)が死んで(消えて)いってるようだけど・・・真相はゲームの中で、か。


とにかく終始口が開きっぱなしでした・・・(苦笑)




今日のアニメは2話連続やら最終回やら時間変更やらで把握するのが大変だった・・・