アニサマバトンネタがないので早速挑戦(笑)

Q1.アニサマには誰と参加しますか?
見る位置はバラバラですが知り合い達と。
自分はお姉様と一緒にみます(笑)

Q2.アニサマで聴きたい曲は?
どの方もあまりライブで聞いたことがないので、なんでも聞きたいです。
まあ一番はやっぱりハレ晴レユカイですね。


Q3.好きな出演アーティストは?
水樹奈々奥井雅美栗林みな実ALI PROJECT、そしてSOS団平野綾茅原実里後藤邑子

Q4.ずばりオープニング曲とアーティストはこれだ!
奥井さんのzero-G-

Q5.アニサマへの期待を一言。
久々のライブ参加なので今からワクワクが止まりませんっ!知り合い達の間で「アレは凄かった」と何度も話に出るような、そんな記憶に残るライブを期待しています!!

Q6.あなたのケータイの着うた or 着メロは?基本がマナーモードなので特に設定はしてません・・・(苦笑)

Q7.バトンをまわすお友達(H.N)と簡単な紹介をどうぞ。
例によってテイクフリーで。ってか大体回ってるかな?




なんか愛ちゃんが詩夢ちゃんちでいろいろやったらしいよ。
愛ちゃん日記も明日には更新されるハズ。