日曜日分

ゴトゥーザ様が出演してる「ご愁傷さま二ノ宮くん」のラジオドラマ目当てで初聞き。

そしたらしーちゃん(長谷川静香ちゃん)の成長っぷりに衝撃!しーちゃんが仕切ってるよ!ボスって呼ばれてるよ!!


あいりー(又吉愛ちゃん)もそうだったけど、パピーズも成長してるんだね・・・お父さん感動だよ(しみじみ)



でも聞いてると若さパワーが凄くて体力の消費が激しい・・・(苦笑)

昌鹿野批評のネタでおとボクネタが来たのはビックリ。いや予想はしてたけど。
まあ自分も小野坂さんや鹿野さんの意見に概ね同意だったり。役者は悪くないよね、うん♪

となグラのOPが紹介されたのに、流れてきたのはほっちゃんの笑顔の連鎖でしたよね?
・・・向こうのミスなのか、曲がまだできてなかったのか・・・・・

あと、肉再びがこっちでも流れましたね。頑張って宣伝していって欲しいなあ。