ラスト更新

最後でもストパニの終わり方に納得がいかず、続編や外伝やパラレルワールドなものを希望する愛お姉様。
でも渚砂と玉青の結婚を希望するのはいきすぎだよ・・・・・だがそれがいい(を)



ところで、2人きりで話すラジオが久々って言ってたけど、これが初めてじゃなかったっけ?

おね2はお姉ちゃんがいたし、でぃあでぃあはきーやんがいたし、舞-HiMEは紗ちゃんがいたし。


・・・これはまさかプライベートとごっちゃにな(略)




しかしこれで二人のラジオが終わってしまうのね。
次二人が揃うのはいつになるのやら・・・(案外近いような予感)

最後らしく飲みながら放送(笑)
ギターの弾き語りから始まったせいか、ロックな口調だったのが面白かった。

全61回、お疲れ様でした・・・。




これでネットラジオも聞けなくなるのよね・・・でもストパニやテラ地球が終わったり、らふドルのドラマの先行放送がラストだったりときりが良かったのが救いかな。




いつか復活しますような・・・・・








しばらくは日本橋にも行くことはなさそうだ。まあ寒いからあまり出掛けたくないしいいか。