土曜日分

最終回に餅メールが届いたことに突っ込もうとする紗ちゃんと、普通に餅について語る金朋
最後までらしくてステキでした(笑)

ドラマCD早く聞かないと。


そういえば、りょーこ姫とあいりーの生写真が届きました。結構早かったですね。

今まで存在は知っていながら聞く機会が無かった番組。にじちぅの後だからようやく聞けました。


・・・で、かなっぺって地声こんなに低かったっけ?(苦笑)そんな軽い衝撃。

これからも聞けたらいいな・・・。

  • HS

予想通りシャイニングティアーズが一位でしたか。水の星はもっと高いと思ったんですけどね。
逆にヒカリが高かった感じ。それだけほっちゃん個人としての人気も広まってるんですねえ。


まあ全体的にはなんかぱっとしないランキングだったかなあと。今年はスタチャよりランティスが元気だった感がありますしね。


しかしこれだと次は「林原めぐみ&保志総一朗ベストテン」でもいいような気がしてきた。めぐさんの方の票数次第では面白くなるんじゃないかな?かな?




毎年某プロの名前が読まれてる気がする・・・

こちらも最終回。
単位が億になると「億万」って言っちゃうゆう画伯に萌え。


で、次回からのパーソナリティ情報が出なかったね・・・どうなるんだろ?

「うほっ」て(笑)
ゆかりんは笑いに貪欲ですね。最高。




今年を振り返るのは例年通り明日で。
まあ更新は時間的に新年に入ってからになるんですがね。