最後はやっぱり資金のかからない方か・・・

OAD付きネギま!単行本23巻受け取り。
DVD見たら本当に原作絵チックで素晴らしかった。今後にも期待です。
・同時にイベント券を2つ確保。これについては色々葛藤があったんだ・・・・・
・14日の木曜洋画劇場特別編は「キサラギ」なんで絶対に見るべしっっ!嫁がいる人は特に。
自分は去年舞台挨拶目当てで映画見に行ったけど、内容が本当に面白くって全然楽しめたんだぜっ!特にEDに注目。
・・・EDも流れるよね?
・今季のスケジュールは、自分の視聴がビデオ使えないせいでボロボロなんで載せるかわかりません・・・・・多分完璧なら数は若干増えてる感じ。
セキレイの草野はどうみてもぽてまよです(笑)
QMA5でアニゲの予習不合格の場合「頭冷やそうか」って言われるのは確実にアレですね(笑)
ちなみに今日丁度魔導士の昇格試験に入りました。でも今ドラゴン組入ったとこだからしばらく上がらなさそう。
・ふと見たくなったので久々に涼宮ハルヒの激奏を見ていたり。次は大麻帆良祭をみようかな。





胸の重みが消えて多少楽になったので更新頻度は上がる・・・かも?