生存報告

やっぱりお久しぶりなたつやさんです。こんばんは。
一応物理的には生きてます、でも精神的には死んでるかもしれません。

そんな自分のここまでの出来事をピックアップして書きなぐってみる


アニサマチケット全然見つからず。

精神的に死んでる一番の理由がこれ。
どうしても30日のチケットが見つかりません・・・・・もうこれが心に深く深くのしかかっていて常にブルー。

誰か、この心の重石を解消するために30日のチケットを"2枚"譲ってくれませんか・・・できれば連番で。


・さよなら、ビデオ・・・

今週火曜日、デッキからテープが出てこなくなりました・・・・・これが精神的に追い討ちとなっているわけで。

しかしこれをなんとかするために、とりあえずPSPワンセグチューナーを買って精神の応急処置。

そして今日、ネカフェで補完してきました。
いやーパソコンあればなんとかなるもんなんですなあ。


しばらくはワンセグとネカフェで乗り切ろうと思います。


・登風イベント福岡&大阪

福岡ではなんかジャンケンに勝ち残って舞台に上って愛ちゃんの隣に座って豆を箸でつまんだりしてサイン色紙をゲットしてきました。愛ちゃんにインタビューもされたぜっ。

そんな伝説。


大阪では山本麻里安嬢のBL大好きっぷりと、選ばれたお客さん代表が最高すぎで大爆笑。
麻里安ちゃんは少しは自重するべきだと思うくらい酷かった・・・(誉め言葉)



あと、東京回のチケットも無事確保。
前回気合いを入れたら最前左端が取れたので、今回も大丈夫だろうとなめてかかったらしばらく繋がらず、なんとか繋がったら取れたのはK列でした。

・・・前回との差は何?


・8月10日はキタエリの日

勢いでキタエリのCD発売イベントトリプルヘッダーが決定しました。
まあ伊達に声優ソート第3位に位置してる訳じゃないのですよ。

しかし何を話すか悩むなあ・・・
ちなみに参加券はまだ残ってるかも。


・妄想声優ソッチ系
この夏のコミケはこれ目当てで行きます。
そしてそのラジオ番組が声グラホームページで聞けるのですが、自分はこれをWiiで聞いてます(笑)
ダメ元でやってみたら聞けて本気で驚いた。何事もチャレンジだね。


・PSPo(ファンタシースターポータブル)買いました

興味はあるけど買わないかなあと思っていたのに、ワンセグ買いにいったら店頭でセガの人が宣伝してるのを見てつい衝動買いしてしまいました・・・・・

詳しくはDS掲示板にて



以下小ネタ
・今週のニコ動は良作揃いな気がする
・ちなみに自分は暴走Pが大好きだ。CDも買っちゃったり。
・そこに平田宏美さんが結婚していた事実にビックリ
・うちのコンビニ内にカナブンが頻出。どっかから湧いてるんだろいな・・・
・なのは劇場版にすずかちゃんの出番はあるのだろうか・・・
・そういや空の境界5章は東京と大阪同日公開なんですよね。自分はコミケから帰ってから見るか。
・1950円の支払いに5000円払ったら8050円返ってきました。・・・あれ?
暑いっ!




以上。

さて、次の更新はいつになるやら・・・。