めろメロラジオ

予告通りスタチャドリーム3rdでのAice5のシーンがながれました。歌とトークのごく一部が5分ほど流れただけでしたが、音はライブそのままで、あの時の興奮再びっ!な感じでしたー。

また、途中でAice5の残りのメンバー3人からコメントもあり、Aice5の仲の良さ・・・(?)が十分感じられました。


・・・ますみんは、ほっちゃんと一緒に寝たら、ほったゃんが寝静まった頃に、布団をめくって色々見たいらしいよ。

その時はぜひラジオで報告をし(略)





アストラエア入学式の通知がまだこない・・・。
そろそろ夜行バスのチケット買いに行かないといけないのになあ。


26日は、angelaさんライブに行く方々を見に行っちゃおうかと考え中。