火曜日分

・・・・・な、何この終わり方?霧ルートじゃなかったの!?
朋子が目を閉じてEDってのも一瞬バッドエンドかと思ったし。

最後は浩樹とエリスが一枚のシーツで・・・・・・・・霧がかわいそうになってきた。



あと美容師役にほっちゃんというビックリキャスティングが(笑)

・・・・・何この最終回(汗)いや、面白かったけど(爆)

有人が変身しそうになったり、タキオンだけミュージカルだったり。あと腰(笑)

今更、かほるんのキャラはジャックと豆の木がモチーフなことに気付いたり。ピノキオとか赤ずきんもいたから、他のキャラのモチーフも知りたいなあ。誰がキャラデザなのかも(桜沢さんしかわからない・・・あづまさんぐらいは知りたいなあ)


さて、早めに前回分見ないと。そっちの方が最終回っぽいし。




31日の遠征がピンチです。なぜか行く気が起きてません(汗)金も無いし・・・どうしよ