ネギまGBA2

そしてそのまま昼頃まで起き続けて、ソフマップにゲームを受け取りに行ってきたり。


軽く触ってみた感想は、戦闘のテンポが悪くなってる・・・。各キャラにデッキがあるのはいいけれど、防御の仕方は前作みたいに相手のカードを見て防御って方がよかったかな。まあそれが簡単だったから変わったのかと。

ネギの魔法が無くなったのは正解。無限に回復が使えたのは簡単すぎたし。

会話のパターンが今回も豊富だし、画像も前作とは比べものにならないくらい綺麗になってるのは良いですな。


まあいろいろ言ってますが、夕映が使えるだけで自分的には満足!だからもう一人のメンバーで迷う・・・。

HGは明日聞きます。今回は夕映がいいらしいので楽しみ♪





入学式の通知がやっぱり来てない・・・諦めて日帰りにするかなあ・・・。