事後報告

4月12日に参加したのはアルケ祭ネギま部ダブルイベントでした。
3期決定して実写化もしたってのはひぐらしネギま!の2つを示してたんですね〜。


・・・でもこの2つのイベント。実は時間が被ってまして、初めてイベントの途中退場と途中入場を経験しました。でも見たい物、聞きたいものにはほぼ居れたので満足。
LOVE.EXEとpRhythmバージョンの1000スパは聞きたかったけど。


詳しいレポは適当にググってください(爆)
ちなみに小太郎とクゥネルのキャスト予想はバッチリ的中。本当この方々しか思い浮かばないよね(笑)



MHP2Gはかなり進みました。
あれからクリアしたのはG級フルフル、G級赤フル、村上位ラージャン、レウス、緊急アカム、トトス辺り。
トトスに鬼哭斬破刀持ってったら6分30秒ぐらいで終わったのにはビックリした(笑)さすがG級武器。一気に苦手意識が無くなったですよ。

次は残りの村上位トトス系を終わらして、G級のババコンガ亜種かザザミ亜種にでも行こうかね。



イベント絡みだと・・・
明後日19日は久々に立命館キタエリイベント。来週の土日は新宿で愛ちゃん出演の舞台を鑑賞。
RONDO ROBEのチケットは確保完了
アニサマチケット先行には各日2枚で応募済み
29日はTBSアニメフェスタのチケットを確保しに走る予定

こんな感じ。今年は行けるだけ行ってみるつもりですよー。




モンハン会するならGW近辺がいいですかね?