1週目終了〜

今日は前日の深夜1時から5時30分までPS2ネギまモード。

やっとこさ1週目を終わらせましたよー。このかENDでした。
EDのりにゃ様の歌がサイコーでふと優待生版を買ってしまいそーな勢い。とりあえず、落ち着こう自分。いつか何かの形で出そうだからさ。

そしてバカレンジャーのメンバーがまきまきからくぎみーになってたり。まあまきまきは頑張ってたからねー。クーフェイ以外の「勉強嫌い」も解除できたし。

エピソードは7つクリア。・・・やりすぎかな?2週目は残りをこなしていくのにゃー。
(朝倉のも発生してたけど、クラスメート全制覇を目指してたら時間切れ)

属性を本格的にいじるのは3週目からかな・・・。